BIPS トレーニング合宿が終わりました。

京都からの帰路

BIPSのトレーニングが終わり、京都から5時間運転して山梨に戻ってきました。今朝5時に目が覚めたことと、トレーニングが終わって気が緩んだこととで、疲れが出てきそうです。しかし、明朝7時過ぎには山梨を出て東京まで運転しなければなりません。もう一踏ん張りです。

京都からの帰路

画像は、中央自動車道の恵那SAからの夕焼けです。京都で阿闍梨餅を買おうと思ったら本店が見つからず、養老SAで赤福を買おうと思ったら駐車場が満車。残念でしたが、恵那SAで中津川名産の栗きんとんを買うことができ、旬のものにありつけました。疲れている時は甘いものが欲しくなります。

関連記事

Facebook Like Box

アーカイブ

ページ上部へ戻る