音倉ライブ Vol.1が終わりました

音倉ライブ Vol.1

今日は、下北沢にある「音倉」で、河上素子さん(Piano)、所素子さん(Violin)とライブを行いました。お二人の素子さんが奏でる音楽は、澄んだ空のような空気感と広がり、そして温かさがあります。私は、必要に応じて同じような空気感を出そうとしたり、大地としてしっかりしたリズムを刻んだりしました。昨日まで女神山で本郷綜海さん、高橋全さんとリトリートをリードし、昨日は渋滞のなか東京に戻ってきたこともあり、正直、睡眠不足と身体疲労がありましたが、リトリートで味わった「愛と野生と静けさ」を、ライブで容易に表現できたように思います。やっぱり音楽は楽しいです。雨のなかを来られた皆さん、本当にありがとうございました。

音倉ライブ Vol.1

音倉ライブ Vol.1

音倉ライブ Vol.1

関連記事

Facebook Like Box

アーカイブ

ページ上部へ戻る