今日はオフの日

今日はオフの日

今日はオフの日。Kaivalyadhamaからクルマで1時間30分かけて、Pune(プネー)に行ってきました。コースの受講生にはヨーガの先生が多いので、まずはアイアンガーのヨーガ・インスティテュートへ。計画では、OSHOインターナショナルのブックストアに行く予定にしていたんですが、残念ながら時間がなくて行けませんでした。OSHOの本との出会いは、今から27年前で、その頃ここを訪れたいと思っていましたから、このような形でPuneに訪れるとは本当に不思議です。

Masara Dosa

Puneで、美味しいインド料理を戴きました。日曜日なのでタリーはなく、マサラ・ドーサを頼みました。他の人の頼んだ料理も味見をさせて頂きましたが、どれもとても美味しいかったです。

Masara Dosa

Kaivalyadhamaではカフェインレスのため、チャイがありません。久しぶりにチャイを飲めたのも幸せなことでした。

今日はオフの日

これは、レストランの入口にありました。

以下はPuneの町並みです。

Puneの町並み

Puneの町並み

Puneの町並み

Puneの町並み

Puneの町並み

関連記事

Facebook Like Box

アーカイブ

ページ上部へ戻る