札幌での個人セッション

札幌での個人セッション

昨日一昨日と、札幌で個人セッションを提供していました。今回のセッションルームは、とあるお店の二階です。

今週火曜日水曜日と、八ヶ岳南麓で個人セッションをしましたが、札幌の会場との共通点があると感じました。どちらもオーナーさんが気に入っているものを取り扱って販売していること、そして二階は屋根裏部屋のような形状をしていることです。

東京の自分のセッションルームは地下に降りていき、八ヶ岳のギャラリー緋彩と札幌のセッションルームでは、屋根裏部屋に上っていく。どちらも非日常的な空間になるので、セッションには適していて、気に入っています。

今回、休憩時間に一階に降りていって、オーナーさんと雑談をするのも好きな時間でした。アートに触れながらセッションができる、というのは僕にとって幸せなことです。オーナーさんとは今回初めてお会いしましたが、開口一番、「どっかで会ったような気がするんだけどなぁ、札幌は今回初めて?」と言われました。アートに惹かれるところがあるので何処か波長が合う感じがしたのでしょう。嬉しいことです。

関連記事

Facebook Like Box

アーカイブ

ページ上部へ戻る