ヒーリングパルス・リトリートの詳細

グレン・ベレズ&ロワールによるワークショップとコンサート

リズムによる意識の変容に興味のある皆さん、お待たせしました!

10月11日から13日に行う、グラミー賞4度受賞のフレームドラムの巨匠「グレン・ベレズ(GLEN VELEZ)」と、ジャズ、即興、ドラム言語と様々なスタイルで唄う「ロワール(LOIRE)」のリトリートのお知らせがいよいよ仕上がりました。3日間に具体的に何を行うか、タイムスケジュールも記載したので、内容をご確認ください。身体、心のみならず、霊性(Spirituality)にもかなり影響しそうです。申込みも随時受け付けます。

もう開催まであと1ヶ月となってしまいました。告知が遅くなったこともあり、三連休の予定がすでに埋まっている人も居るかと思います。昨年、東京でのワークショップ&コンサートに参加して、彼らの素晴らしさを実感していますので、リトリートは素晴らしいものになると確信しています。ご自身が参加ができなくても、ご友人に紹介して頂けたら嬉しいです。

また、フライヤーを印刷しますので、お配り頂ける方が居ましたら、ご連絡頂けましたらお送りします。ご協力のほど、よろしくお願いします。

詳細は、こちらよりお入りください。

ヒーリング・パルス・リトリート

なお、グレン・ベレズは、パット・メセニー、ポール・ウィンター、スザンヌ・ヴェガ、スティーブ・ライヒなど一流のミュージシャンと演奏をしていますが、グレン自身は、チャクラを活性化させるリズムのCDを2枚出すくらい、かなり精神性を重んじる人です。また、このCDはアメリカでは好評を得ています。

私は2枚とも好きですが、以下のVol.2の方に、LOIREのヴォーカルが入っているので、お勧めです。

Rhythms of The Chakra Vol.2

関連記事

Facebook Like Box

アーカイブ

ページ上部へ戻る