Music Medicine 名古屋セミナーのご報告

Music Medicine 名古屋セミナーMusic Medicine (音楽による処方箋)の名古屋でのセミナーが、満足のうちに終わりました。終わってから参加者の方々と話しましたが、皆さん、ハートにかなり響いていました。ドラミングによるリズム、インディアンフルートによるメロディ、インディアンフルートと声によるハーモニー、シンギングボウルなどのアンビエント系楽器によるサイレンスを、4時間という短い時間でも、十分感じて頂けたと思います。

明後日(火)は広島で1日セミナー、そして20日(金)から湘南国際村で3日間のセミナーがあります。半日のセミナーでこの満足度ですから、広島と湘南がさらに楽しみになりました。広島と湘南でのセミナー、まだ間に合いますので、興味のある方はこの機会をお見逃しなく。

また、ファシリテーションを学ぶセミナーではなく、純粋にクリスティーンのエッセンスに触れ、彼女のMusic Medicineを自然のなかで自分のために味わいたい方は、27日(金)から3日間行います越後奥寂庵でリトリートをお勧めします。

興味のある方は、お問い合わせページよりご連絡ください。

Music Medicine 名古屋セミナーMusic Medicine 名古屋セミナーMusic Medicine 名古屋セミナー

関連記事

Facebook Like Box

アーカイブ

ページ上部へ戻る