「インナーサイレンス・リトリート」の詳細

インナーサイレンス・リトリートの詳細

音楽療法士のChristine Stevensとおこなうインナーサイレンス・リトリートの詳細がようやく決まりました。興味のある方は、下のサイトアドレスよりお入りください。

当日まで1ヶ月半しかないため、お知らせした人から「行きたいけれどもう予定を入れてしまった」と言われることが多く、「もっと早く詳細を決めて告知ができたら」という思いです。でも、それだけ時間をかけて内容を練ったものですから、良いものを提供できる自信はあります。多くの方にご参加頂けたらと思っていますので「自分は行けないけれど、紹介ならしてもいい」という方がいらっしゃいましたら、シェアして頂けると嬉しいです。また、サイトに掲載しているものを印刷してフライヤーにする予定です。お店やイベント会場などで置いてもいいという方がいらっしゃいましたらお送りしますので、ご連絡を頂ければ幸いです。

今回は、「NPO法人 場の研究所」の研究員仲間の小林未代子さんと、昨年末、本郷綜海さんのコンサートで知り合った翻訳家の西山友紀さんにお手伝い頂きます。まだ確定していないのでお知らせできませんが、その他にも手伝ってくれる人がいます。強力な布陣で場を支えますので、是非とも参加をご検討くださいませ。

「インナーサイレンス・リトリート」:https://niyekawa.com/retreat.pdf

上の画像は、昨年5月にCONTAX RX、Carl Zeiss Distagon T*28mmで撮影したものです。

関連記事

Facebook Like Box

アーカイブ

ページ上部へ戻る