特別な日

今日はインドにとって特別な日、ガネーシャが生まれた日だそうです。それでDr.Jagdishが講義後に、ナッツがふんだんに入っている美味しいお菓子を私たちにプレゼントしてくださいました。

特別な日

昼食後に、Dr.Jagdishのカウンセリングがありました。脈診から細かな食事指導、日常で心掛けること、運動、スピリチュアルなプロセスで意識をするといいことなどのアドバイスを受けました。いやぁ、「よく分かってらっしゃる」という感じでした。とても適切なアドバイスに感謝です。それと3回、Pottali Massageのトリートメントの処方も出されました。楽しみです。

関連記事

Facebook Like Box

アーカイブ

ページ上部へ戻る