雲海の棚引き

雲海の棚引き

今朝はあいにく曇り空でしたが、せっかくなのでお気に入りの撮影ポイントに午前5時に出かけました。残念ながら雲が厚くて日の出を拝むことはできませんでしたが、久しぶりに雲海が出てくれました。瞬間瞬間、波のように動きます。「雲海」とはよく言ったものです。もう少しすると棚田に雨水が溜まるので、その頃にまた撮影しに来ましょう。

雲海の棚引き 雲海の棚引き 雲海の棚引き私は東山魁夷が大好きです。平面に描かれているにもかかわらず、深みのある世界が描かれています。特に青色が大好きなんですが、あのような風景は本当にあるのだろうかと以前、よく思っていました。しかし、越後にはそのような風景があるのです。雲海の棚引き 雲海の棚引き 雲海の棚引き

関連記事

Facebook Like Box

アーカイブ

ページ上部へ戻る