BIPS 公開連続講座のお知らせ

東京にて「BIPS 公開連続講座」を行います。精神分析から始まるボディサイコセラピーの流れを伝えながら、丁寧に「からだとこころ」の繋がりを説明し、実際のワークの仕方も紹介します。生命エネルギーを用いて、身体から心に、心から身体に働きかけることを真摯に学んでみたい方、お待ちしています。

自分で言うのはなんですが、初心者から臨床心理士までを対象にして、ここまで丁寧に「からだ・こころ・生命エネルギー」の繋がりついて学べる機会はなかなかないと思います。興味のある人が居ましたら、ぜひ検討してみてください。今回単発参加もOKですし、直前まで受け付けます。

子供から大人まで、スマホを観ている姿を街ではよく見かけます。便利なツールである反面、過度に利用していると頭脳偏重となり、身体感覚が希薄になる可能性があります。そうなると身心のバランスを崩してしまいますが、そのような現代社会では、私たちは身体を取り戻す必要があります。身体の知恵に意識を向けて、身心一如への道に歩み出してみませんか?

詳細は、こちらから。

関連記事

Facebook Like Box

アーカイブ

ページ上部へ戻る