セミナー内容紹介動画の撮影

医者でありヨガの先生でもある友人の齊藤素子さんが、忙しいなか、奥寂庵までインタビューのために来てくれました。素子さんは、10月3日4日に大阪で開催される「日本アーユルヴェーダ学会 大阪研究総会」の実行委員長をされていて、私は4日のワンデーセミナーの講師の一人を務めさせて頂くのですが、昨日は、セミナー内容を紹介する動画撮影のために来てくれたのです。

端的に整理して説明する難しさを感じましたが、話すたびに何を伝えたいかが、より明確になっていく時間でした。ただ、途中で笑いのツボにはまってしまって、爆笑の渦に巻き込まれて撮影が中断することも。楽しく有意義な時間でした。素子さんに感謝です。

ビデオ配信が決まりましたら、お知らせします。アーユルヴェーダのイベントになりますが、素子さんから話を伺うと、誰にとっても役に立つ内容ですので、ぜひ多くの方に参加して頂きたいと思いました。オンラインでの参加もあります。

日本アーユルヴェーダ学会 大阪研究総会 公式サイト
https://ayv2020.jp/

関連記事

Facebook Like Box

アーカイブ

ページ上部へ戻る