久しぶりのジャンベ演奏

YouTubeに「第33回 新しいスタートを切る 〜ジャンベ演奏〜」という動画を投稿しました。

なんと2ヶ月ぶりのYouTubeの投稿になります。少し余裕が出来たことと、一昨日ピアノの美しい曲に出逢い、太鼓を合わせてみたくなったので、今朝、太鼓の動画を撮り、先ほどYouTubeにアップした次第です。

なるべく音を削ぎ落としたかったので、演奏風景は面白くありません。その代わりと言ってはなんですが、雲海越しの日の出の風景を挟み込みました。よかったら、美しいピアノの曲と風景をお楽しみください。

今はまだ、都立大クラス、国立市の自主グループ「叩いて健康」とも、お休みをしているため、日常でジャンベを叩く機会はありません。

久しぶりに叩きましたが、やはり太鼓はいいですね。

関連記事

Facebook Like Box

アーカイブ

ページ上部へ戻る