7年ぶりの永平寺

BIPSの琵琶湖でのトレーニング後、友人で医師でありヨガ教師でもある齊藤素子さんと打ち合わせをするために福井に立ち寄りました。翌日、せっかく福井に立ち寄ったので、そのまま北陸道に乗るのは勿体ないと思い、久しぶりに永平寺を訪ねました。7年ぶりでしたが、やはり好きな空間でした。

7年前は、齊藤素子さんとともに、初来日のTiwarijiを永平寺にお連れしたのでした。そう言えば、永平寺の山門に鎮座する四天王を観ていた時、Tiwarijiに「ハルキはハヌマーンだな」と言われたことを思い出しました。懐かしい思い出です。

関連記事

Facebook Like Box

アーカイブ

ページ上部へ戻る