ガット・ライフ 第3回目

今晩7時から「ガット・ライフ 〜肚(ハラ)中心の生活を送るために、肚を育む実践プログラム〜」の3回目を、越後奥寂庵より届します。今日のテーマは「肚に居る自分に出逢う 〜自分の深淵に光を当て、そこに居る自分を感じてみる〜」です。

思考がうるさい方、腰が引けていると感じている方、肚が弱いと思っている方、肚を据えて人生に向き合いたいと思っている方、ぜひご一緒しましょう。

前回2回目のエクササイズでの体験をもとに、今回のプログラムを進めていきますので、単発でのご参加を検討している方は、2回目のアーカイブ配信を事前に観て頂くことをお勧めします。

「ガット・ライフ」公式サイト
https://h-potential.org/post_program/gutlife/

「ガット・ライフ」紹介動画
https://www.facebook.com/watch/?v=703368730591863

関連記事

Facebook Like Box

アーカイブ

ページ上部へ戻る